見出し画像

第3クール、始動!

抱えていた案件が先月末で一段落したので、五月の連休明けからは比較的(仕事は)暇な日々でした。

登記の完了待ちをしながら、これまでの種まき案件の掘り起こしとか、そろそろ動きだしそうな案件の状況確認、という名のランチや飲み会など・・・
それなりに充実はしておりましたが。

ただ、そろそろホームページの方から新規のご依頼とかないかな・・と心待ちにしておりましたところ、一件、お電話がかかってきまして、その後事務所にご訪問いただき、めでたくご依頼いただきました!

ホームページについては、自分でいろいろと悩みつつ文章を考え、ある方のご協力で満足のいくものが出来たので、そのホームページを見て、依頼したいのですが、というお電話を頂いたときは、とてもうれしかったです!


余談ですが、上の写真に、事務所のロゴマークのスタンプ(アスクルで作りました!)が押してありますが、仕事をちゃんとした日にはこのスタンプを手帳に押すことにしています。

すると・・・5月の実働日は、平日11日のうち、たったの5日!(笑)

実母の通院回数が多かったこともあり、なかなか仕事の方にエンジンがかかっていませんでしたが、今回のご依頼をきっかけにして、なんだかいい感じに始動できそうな感じがしています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?