見出し画像

人が宇宙人の存在を信じたくなかったり信じられない訳

宇宙人はテレパシーで交信してきます。人間の文化や考え方、好き嫌いを何も知りません。向こうにしてみれば人間が宇宙人。もちろん日本語も英語も話せません(笑)だから友好の証として、相手の意識の大部分を占めているものでコミュニケーションをはかろうとしてくるのは当然。
つまり暴力が意識の大半を占めている人に対しては暴力的なコミュニケーションを“友好の証”としてとってくる。でもこっちはそんなこと望んでない。だから恐怖を感じる羽目になる訳です。

トラウマや無意識に押し込んでいる気持ちをクリーンに出来れば、宇宙人に対する恐怖感·拒絶感は無くなり、存在を受け入れられるようになります。
まぁ別にそうしろとは言いませんけど。存在を信じないように圧力をかけてこない限りは。

ちなみに私はというと、存在は受け入れているけど、実際には絶対会いたくないです。今のところ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?