見出し画像

1枚選んでお守りがわりに4/1

画像1

こんにちは🌞

y33のカードリーディング記録です。

今日は3枚のカードから直感で1枚選んでください。

選んだカードが今日のあなたのお守り(アドバイス)がわりになります。

心のポケットに入れておいてくださいね。


※必ず当たるものではありません。ご自身の状況に照らし合わせてみてくださいね。


直感で1枚選んでください。

画像2

⭐︎左からA.B.C

直感で必ず選んでくださいね。

選びましたか?

結果を順に紹介していきます↓


Aのカードはワンドの5(正位置)

画像3

キーワードは、"勝ち取る"
このカードは闘志と勝負のこだわりが見えるカード。元々、悪い感情のないカードです。勝負の意味を問いています。正逆で自分を奮い立たせられるか、人を打ち負かすためかわかります。
今のあなたは、パワーみなぎります。人とは本音で向き合う事で自分の気持ちをきちんと受け入れてもらえます。より上を目指しチャレンジしてみると良い方向に繋がっていきます。自信が足りないと感じているなら切磋琢磨しながら頑張ってみて。必ず光が見えてきます。

Bのカードは正義(正位置)

画像4

キーワードは、"バランス"
カードの絵柄は凛とした女性を2本の柱が頑丈でまっすぐと偏りなく立って支えています。フェアな精神を表しています。心の状態がバランスが取れているか正逆でみる事ができます。
今の現状より自分に有利な状況に変化するときです。努力の対価が返ってきます。冷静な行動も実を結びます。自分が正しいと思うことを貫く事が大切です。もし間違えて行動していたた時もしっかり受け止めて修正する力があります。心のバランスを大切にして。


Cのカードはカップの7(逆位置)

画像5

キーワードは、"夢"
思い描く夢や目標を表します。理想ばかりみて夢に終わるか、実現に向けて歩き出すか?を正逆で判断できます。
逆位置の場合は、夢の実現のために決断ができるとカードは伝えています。迷いがあることでもあなたの答えは決まっています。動き出す準備もできているはずです。迷いを吹っ切る事もできます。優先順位を決めて迷わないようにしましょう。


良い一日でありますように♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?