見出し画像

どんな変化でも適応できる 5/12

こんにちは🌞

y33です。

今日もワンオラクルで一日の運勢をタロットに尋ねてみました。

今日のカードは、

ペンタクルの2(正位置)

画像1


バランス感覚が良くて人生を楽しめる!
キーワードは柔軟性
ペンタクルは人間が作り出したお金を表します。
曲芸師が器用にペンタクルを操っています。
上手にものごとを扱う柔軟性をあらわしています。
目の前のことに対して臨機応変に対応できる。良い流れで物事を順調に進めていける暗示。
今、自分の得意なことに目を向けてみると本領を発揮できるかもしれません。2つのタスクも簡単にこなせたり楽しめます。ただし、あまり周りに気を遣いすぎて疲れないようにして。楽しめる瞬間を大事にしてください。

今日はYouTube動画を制作してますが、のんびりとスマホで制作中。

YouTubeでは正位置と逆位置の意味も記録できたらと思います。

自分のタロット記録として自己満足したいので、わかりやすく残していけたらと思います。

ペンタクルの2のカードは本当に良いカード。

人生を柔軟に生きるって案外難しいけど、試してみるのも良いものですね。

私は乙女座なので、柔軟性が欲しいところです。

良い一日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?