見出し画像

今日は今年最後のリズム(運氣)が重なる日。今日を感じて楽しもう。

おはようございます。
2022年12/25の今日は、みなさんそれぞれの今年のリズム(運氣)と月のリズムと日のリズムが重なる、今年最後の日です。

例えば私だったら、10年に一度の「転換」年の10ヶ月に一度の「転換月」の10日に一度の「転換」の日。

こんなふうにぴったり重なる日があって、そしてまた明日から次の一致に向かってずれて進んでいくのを「感じ」ながら日々過ごしながら、気(リズム)を運んでいくというのが「運(ぶ)氣(を)」ということで運氣の成り立ちなんだと私は日々感じております♪

自然とともに在る(直感力を高める・洞察力を高める)ためには自分をよく知って、よく「感じ」てよく「味わう」、つまり『今を生きる』ってことが最終的に一番手っ取り早い幸福度を上げる作業なのではないか?と思っているので、氣がついたタイミングで発信している次第です。

年のリズムは2023年の2/4から切り替わり、次に全部のリズムが重なるのは2023/11/11, 11/21, 12/1 
せっかくなので、今日という日をいつも以上に味わいたいですね。

ヒカル

▼関連のパーソナルレッスン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?