見出し画像

キュートな旦那さんと大爆笑の家族〜16歳年下インド人旦那と私の奮闘記✨#2


お父さん!!
カニいっぱい!!ある!!
カニおいしいね!?


 

先日、旦那さん(ジャビード)が仕事から
ものすごく嬉しそうに
帰ってきたなぁ〜☺️と思ったら

お父さんに、

ジャビ:お父さん!!
カニ!!い~っぱい!!
カニ!!おいしいね!?
お父さん!!ここある!!
カニ!!袋ある??
 
 

めっちゃ勢いよく嬉しそうにしている😁
この前カニ🦀買ってきてくれたばかりなのに
また買ってきてくれたの??と私達。
 

お父さんが袋ない。というから
お母さんがキッチンからボールを持ってくる
 

ジャビ:ちょっと待ってね!
ほら!!
カニ!!

 

ザザザザーーー
 
 
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
 

一同その場で大爆笑🤣🤣🤣

1円玉の山


ジャビの言い間違いが多すぎて(笑)
それは解らんかった~と。

お父さん:ジャビ〜(;・∀・)・・・
これは・・・
🦀カニじゃなくて・・・
カネじゃないか~(笑)

そぉなんです😅

『カニ!いーっぱい!
お父さん!カニおいしい!?』
 
ではなくて、

ジャビは一生懸命 

『カネいっぱい貰ってきたよ!
お父さん、カネ欲しいね??』


と聞いていたのでした(笑)

なんでも、仕事の先輩に1円玉がたくさんあるから、あげると言われて貰ってきたんだって😂

それはそれは嬉しそうにしてるので
ほんとにキュートな旦那様です☺️☺️☺️
 

こんな感じの日常なので
うちの両親はジャビのことが
本当に大好き✨
ジャビのことをとても大事にしてくれて
ほんとに有難いです♥
 

日本に来て9ヶ月が経ち
日常的に使う日本語は
少しずつ解るようになってきた
ジャビードです😁😁😁

今日も読んでいただいて
ありがとうございました💕☺️

先日、旦那さんのジャビードは
”なぜ言い間違いが多いのか?”
について私なりに考察してみたので
これもまた近いうちに記事にしてみようかと思ってます♡

それではまた〜♪💕☺️
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?