見出し画像

オンライン英会話は安いうちに入れ!!!

SNSをぼ〜っと眺めてたら、衝撃の投稿を目にした。

まじで!?!
英検対策もあるので一人で勉強する時間も欲しいし、他のこともしたいな〜と思ってオンライン英会話をセーブしてたんだけど、音速で再入会した。

全プラン!
70%オフ!
新規入会も!再入会も!

先日DMM英会話は結構な値上げを実施したんだけど、

私のザル計算だと以下の通りになる。(※責任はとれないので自分でも確認してね)

スタンダード(ノンネイティブ)月額
1日1レッスンプラン  7,900円→2,370円
1日2レッスンプラン  12,900円→3,870円
プラスネイティブ(ネイティブ・日本人)月額
1日1レッスンプラン  19,800円→5,964円
1日2レッスンプラン 38,980円→11,694円

やばくない???
ちなみに、1レッスン分のチケットを自腹で購入するとなると、ノンネイティブは500円、ネイティブは1,500円。
6000円握りしめても、DMMでも他社でも、普段だったらノンネイティブ1レッスンプランも入れないのに、ネイティブのレッスン毎日受けれるんだって・・・!
ちなみに、ネイティブプランは英語だけじゃなくて、韓国語と中国語にも対応してるから、別にオンライン韓国語でもオンライン中国語でも良いわけだ。

キャンペーンは今日だけらしい。バレンタインマジック・・・!

ちなみにクーポンコードはお友達紹介コードと併用できるので、下記のぜひ自由にお使いください!ノンネイティブのレッスンが+3回うけられるよ!
920165048


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?