たかが強風、されど強風🍃

実家に帰省中
やっと眠りについたころ
風の強さで吹き荒れる音で起こされる

眠さが勝っていれば、うるさいなーですまされる

しかし台風並みにうるさい👂💥

はい、不安出現。。。

結局不安薬を飲む💊

しばらくただ不安とソワソワする体感と向き合う

大きな発作にならないといいなーで
過ぎ去っていく不安

だんだん眠たくなってきた🐏

警報をネットで検索するも何も出てなく
台風みたいな強風なのに、不思議。

こんなレベルで起こされる敏感体質も親譲りなのかも

母親が起きて一階のリビングに避難して眠っていた
うるさくて一階ならまだマシになるであろうと思ったとのこと。

それでなくても身体にボロが出てきている親に安心して熟睡してほしいと思う

こんなちっぽけな出来事なのに、自分自身の症状にげんなりだ。図太い神経が欲しい

これを書いて、少し冷静と静寂を取り戻してきた

さぁ、今度こそ爆睡しようじゃないか。

Noteの居場所に感謝
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?