体力、基礎代謝低下👣

服薬で緊張をとっている、最初の頃は眠くて眠くて仕方なかった。それが何も考えない時間を作ってくれた

そしてセルトラリンを毎晩飲んでいる
アドレナリンも出過ぎないようになっている

マイペースな自分は0か100のようなやる気を見せる

しかし今は程よく低空飛行でゆっくり景色を見ながら飛んでいるようなペース

仕事ではいつの間にかメリハリがついた
その分昼休みなしで昼御飯を食べながら仕事を整理し満員電車🚃を避けるように残業なしで帰宅する

緊急事態宣言の春ぐらいから仕事量、運動量が極端に減ったことからか、ブクブク肥えた

自宅トレーニング、有酸素運動、糖質制限をしてみた
しかしながら何も変化しない

こんなに太る体質だとは。。。
ほんとに減らない

治療や薬のせいには出来ないけれど
年齢とともに基礎代謝落ちたけど。。
やっても、やり続けても変化無し
さすがに
モチベーションが全然あがりません!!

少しは痩せてくれ、自分
体内年齢20近く上なんだが(笑)

体重計が壊れてるといってくれ(笑)
いや、新しい体重計買ったばかりだけどな😅

難しい自分バランスに苦戦しております🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?