ないわ。。。うちの会社😂

緊急事態宣言再び、格差社会?現場仕事の苦悩。

前回の緊急事態宣言の時は、感染すると確実に重症化する人をケアしている職場だ。最悪命の線引きになったときには助けて貰えるか分からないとも言われている。絶対にそんなことはあってはならないが!

治療できる医者事態が少ないからだ。
どこにでもいる医者に診てもらえるわけではない。

が、しかし休園には今度はしない。運営継続とのこと。

本社の事務局はすぐに静かにリモート、テレワークに以降になっていた。しかもしらっと内密に?
どおりで人が居ないわけだわ。知らんかったわ。程度。

いや、おまえらじゃねーだろ。
真っ先に自粛させるのは!!!

現場って。格下なの?
どうでもいいの?

誰が舵をとるの?現場の経営者ってだれなの?

あまりにも危機管理意識の格差社会。

リスクは自分で回避してください
予防は自分でしてください。
そして利用者には絶対に移さないでください。

という無言の指示が通達されていると同じです。

現場は必死です。感染から守ることに神経つかっています。

ないわ。。怒りを通り越し呆れている

何をしたい会社なのでしょう。潮時を感じるわ。

働きたくないわけではない

ただ彼らを子どもを守りたいだけなんだ

バカヤロー!!!と叫びたい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?