見出し画像

結婚記念日


少し前、常連の旦那さんが
いつものセットBOX
を購入してくださいました。
数日後。
常連の奥様が
ニコニコしながら御来店して
結婚記念日にスパイスカレー
を作ってくれてね。

美味しかった💕

でもね。

あの人が料理を作るなんて
39年の結婚生活の中で初めてよ。

と嬉しそうだった💕

旦那さんはどんな気持ちで買いに来てくれたんだろう?どんな気持ちで作って下さったんだろう?どんな気持ちで奥様にお出ししたんだろう?奥様はどんな気持ちで待ってたんだろう?お二人はどんな顔で、どんな会話で食べたんだろう?
次の日はどんな素敵な朝だったんだろう。

瑞々しいお二人を想像してたら
嬉しくて幸せな気持ちになりました🌈

御馳走様でした❤️


ありがとうございます🌈