余力を遺す気は無いの。

好きな歌のワンフレーズに心動かされたので、久しぶりに想いを綴るなど。

多方面にヲタクなわたし。
結婚前は野球が嫌いだったのに、夫は野球が好き。
チャンネル争いをするのもな…と一緒に観ていたら、イケメンを見つけてしまって(笑)今に至る。
長いことひとりの選手が好きだったのに、この何年かで増える増える(笑)
ついにこの前、あまりの観たさに夫を説得して家族で大阪に行ってしまった。
あいにくその日は推しは出てこず、試合にも負けてしまったのだけど、とにかく楽しくて!
ホームだったのもあるかもしれないけど、外野のビジター席以外全部オリックスファン!
グッズのユニフォームの着用率の高さや(夫も言ってたから気のせいじゃないと思う)女の子の多さ、ファンの雰囲気の良さが凄かった!
球場メシも美味しかった!
その日からずっと考えてることは「来シーズンどれだけ京セラドームに行くか」である。
チケット自体はそんなに高くないけれど、交通費がね…ユニフォームも欲しいし…
でも、いつまで現役でいてくれるか分からないし、チームが変わってしまうかもしれない。
じゃあ、今行ける時に行くしかないよね。
程度問題だけど、こんなに誰かを応援したいとか、観に行きたいと思えることってとても貴重だと思っていて。
それはわたしの人生の中でとても大きな力だし、生きていく中での楽しみでもある。
行きたいと思ったなら、行こう。
行動力はわたしの素敵な才能なんだ!
自分の好きなものにときめいてないと死んじゃうんだよねぇ。
じゃあ、そんな感じで突っ走ろうか。
持て余してたら、もったいないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?