キャンベルタウン公園で遊ぼう!2024年7月20日(日)

キャンベルタウン公園はたくさんの木に囲まれた広場に遊具があるのびのびした公園です。
じゃぶじゃぶ池があるので水遊びして涼みましょう。
久伊豆神社でひと休みしながら歩いていきます。

※申し訳ありません、じゃぶじゃぶ池に水が入るのが7月頃になるので6月17日付けで日程を再度変更しました。

◆スケジュール
2024年7月20日(土)
10時00分 浅間神社に集合(越谷駅東口徒歩10分)
10時10分 始まりのあいさつ お名前、体調、気分
10時15分 久伊豆神社に出発
     徒歩20分
11時00分 久伊豆神社に到着、休憩
11時15分 キャンベルタウン公園に出発
     徒歩15分
11時30分 キャンベルタウン公園に到着、遊ぶ
12時00分 キャンベルタウン公園で昼食、絵本読み聞かせ
13時00分 終わりのあいさつ 
     楽しかったこと、心に残ったこと報告
13時05分 キャンベルタウン公園を出発、現地解散 

◆持ち物
お弁当、水筒、レジャーシート(ベンチに座る場合は不要です)、じゃぶじゃぶ池で遊んだ後の着替えやサンダル、タオル
※日差し対策、虫除けをすると快適です。

◆対象
乳幼児とその保護者、家族、育児に関心のある人(妊娠中の方、家族大歓迎)

◆参加方法
予約・受付不要、当日集合場所に集合
参加無料

◆その他
雨天中止
開催判断は前日夕方までにnoteでお知らせします。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?