見出し画像

小さい財布をつくりました(2022年もよろしくお願いします)

あけましておめでとうございます!
昨年お世話になった数多くの皆さま、
本当にありがとうございました。

ズボラがもろに出て、
投稿できておりませんでした・・・!

大切なお客様から「note更新しないの〜?」と
嬉しいお声をいただいたので
重い腰が一気に軽くなりました。

画像1

昨年中から温めていた
小さい財布2番。

年明け早々に試作・試用をして
いよいよ公開です。

小さい財布2番の中身

画像2

最小限の、コインとカードとお札が入ります。

画像3

カードポケットがパタパタします。
お札は裏側に差し込むスタイルです。

小さい財布1番と違うところ

・お札を折らずに入れられる
・閉じたフォルムが、柔らかめの四角
・小銭・カード・お札などの、しまうものに合わせたポケット

▼小さい財布1番


小さい財布1番は、
お財布でもポーチでも、お好きなように使って欲しいな〜
という思いで
ユルッとしたデザインにしていました。

今回の小さい財布2番は、
お金をしまうのに特化した
「お財布感」のあるデザインにしました。

2022年も、与えられたものに感謝して
日々を楽しみながら暮らしたいですね◎

今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?