見出し画像

38.母の誕生日

こんにちは、遠藤です✨
7/8はなんと、私を産んで育ててくれた母の誕生日でした!

なので、母はどうせ見ていないので、尊敬しているところをつらつらと書こうと思います🌟

①とにかく明るい

私が人見知りせずよく喋る、その根幹はもう、母です!
どこでも元気、とにかくハッピー、誰とでも仲良くなる!
ちょっとしたことからも幸せを見つけるのが上手いんだなぁと思ってます。

②責任感

任されたらやるのは当たり前で、任されなくてもやっちゃうのが母。
働きすぎて倒れるんじゃないかと、心配にもなりますが、誰かのために何かをできるって幸せなんだそう。

③父へのリスペクト

これ!
本当にすごい!
両親ともに仲良く、こういう夫婦になりたいなって小さい頃から思えていたのも母の、父に対する尊敬や絶対に悪いことを子供の前で言わないからだなぁと思います✨


いつも、どこへ行っても、
かなこちゃんのお母さんってすごいね、って同級生からも友達のお母さんからも言われていたのは、忘れもしません!
娘たちのことはいつでもどこからでも心配しまくるんですが、やると決めたことには最後は応援してくれる愛情たっぷりの母です🌸

もう少しで、親孝行しまくれるようになるので、長生きしてね!
ちなみに、おめでとうは、直接電話で伝えました✨

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?