見出し画像

39.Starbucks25周年!

こんにちは、遠藤です✨
今日も元気に仕事!と、その前に土日に噂のStarbucksさんに行ったので、その感想を☕️

Starbucksさんは今年でなんと25周年!

コロナ禍で中々出歩けない人のためにと、地元でも楽しめるご当地フラペチーノが出ました!
その名も

47JIMOTO frappuccino !!

まんま!笑

25年の感謝とともに。
JIMOTOへの想いをこめたフラペチーノ®
各都道府県のパートナーが
地域のお客様を想い、考案したフラペチーノ®を、
ぜひお住いのJIMOTOでお楽しみください。

Starbucks公式HPより

どんなご時世だろうと、
できることはないかな、と考えて施策を出してくれているから、長く愛されて伸び続けてるんだなぁと思います✨

そんなStarbucksさんは1杯のコーヒーからお店やお客様との繋がりを意識されているんだそう。
さすがのお客様目線!
素敵!!

先日いただいた、Tokyo frappuccinoも最高でした✨
ご馳走さまでした!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?