見出し画像

36.チャレンジする時に大事なこと

こんばんは、遠藤です!
梅雨が本格的になってきたので、洗濯物をどうしようか考え中なこの頃です👗

今日は、西野亮廣さんから学ぶチャレンジする時に大事なことについて✨

「やっていないことを批判しないこと」

とのこと。
確かに!!!!!
と思うことばかりでした。

何かにチャレンジする時に、応援してくれる人もいれば、反対に批判をしてくる人もいます。

自分が言われる分には良いとしても、
自分が批判するなら、まず体験してみたところからくる言葉を発することが大事だな、と思いました⭐

そもそも、批判するより色んな人を応援できる人になりたい!そうしよう!と思います✨

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?