見出し画像

2022年4月のスケジュール

今月も順調に予定が入っており大変ありがたいです。ライヴ以外にもリリースも予定されております。
JFCのデジタルシングル3連発
4/10「Light of the soul」https://linkco.re/9Y3bQHzV
4/17「Trauer」https://linkco.re/sPx5APVy
4/24「暁」https://linkco.re/Sx3tGQm6
各種サブスクリプションにも配信してますんでお気軽にどうぞ!
モッキーのベスト盤も今月から会場では買えるようになるはずです!

4/3(日)下北沢 ReG(JFC)
しゃベンナさんに呼んでいただきました!…というか、中の人が他でやってるバンドも全部出ましょう的なやつですね。いい感じに華を添えられたらなと思ってます。

4/7(木)福岡 INSA(HSD)
バデッグさんのツアー、3月に初日の東京にお誘いいただいてからの西編です。ここに来てまさかの初めましての会場という事で、福岡って何度も何度も行っててすっかりお馴染みなような空気を出してますが、実は親不孝通りの一角しかよく知らないんですよね笑

4/9(土)心斎橋 VARON(HSD)
福岡に引き続き「この期に及んで初めましてふたたび」です。場所的にはよく知ってるゾーンなので少し安心しています。

4/10(日)名古屋 HOLIDAY NEXT(HSD)
ツアー3日目にしてやっと知ってる会場です。とはいえかなり久々ですね。楽屋のパチスロ台とセブンティーンアイスの自販機はまだあるのかな。

4/15(金)中野 スペースQ(レッスンイベント)
先月のドラム編に引き続いてのベース編です。そろそろ簡単に弾ける課題曲が尽きてきたので、果たしてどうしよう笑

4/23(土)柏 Thumb up(JFC)
店長さんに呼んでいただきました!サンブアップって駅から遠い方ですね。ヤオコーで弁当買おう。bは読んでいいやつなのかずっと悩んでます。

4/28(木)銀座 TACT(最鋭輝隊)
いつもの銀座のやつです。ベスト盤が完成したんで、レコ発的な事になるかと思ってます。ということは普通に考えると全曲やる事になると思うので練習しておかなくては。普通に考えないという事もあってもおかしくないので何があっても驚かないようにしておかなくては。

4/30(土)新松戸 FIREBIRD(最鋭輝隊)
店長さんに呼んでいただきました!お馴染みのゴキゲンな対バンが揃っております。モッキーはそろそろ新松戸に移住した方が良い気がします。

貴重な収入源として活用しています!