見出し画像

【小ネタ】仕事帰りにスロットで勝つ方法

この記事では実際に立ち回っている際に役立った小ネタを紹介していこうと思います。

喫煙所は情報の宝庫

タバコを吸う方限定になってしまいますが、喫煙所は情報の宝庫です。
思いもよらない情報をゲットできる事もありますので、私は誰かの側でよく会話を聞いています。

例えばこういった話を聞ける時があります。

■ 設定の情報
「456確出てるけど全く出せないや~もう大分諦めモードっす・・・」

これをまとめると、以下の事が分かります。
・彼は何らかの456を打っている
・彼はその台を辞める可能性がある

まずは、その彼が何の台を打っていたかを確認します。
その台が仕事帰りでも打てそうな台なのであれば、迷わず拾って閉店まで打ちます。

■ 予算の情報
「あと5000円打って、当たらなければ帰るかなぁ~」

これをまとめると、以下の事が分かります。
・約150回転~200回転その台を回して当たらなければその台が空く

これも同じ様にその彼が何の台を打っていたかを確認します。
ここでチェックするのは、
・台の機種
・現在回転数
となります。

例えば、500回転~打てば天井狙いで美味しい台があったとして、、、
現在の回転数が350回転だとします。
そうすると、彼はその台を500回転~550回転で辞める可能性がある事が分かります。

そうすると、天井狙いにぴったりの台を予約できたも同然です。
10分後くらいにまた彼の様子を見に行きましょう。

掛け持ち遊技狩り

ハイエナを専門にしている人にたまにありますが、掛け持ち遊技をしている人がいます。
期待値的に美味しい台を打っている最中に、ついついもう1台確保してしまったパターンです。

そういうケースでは、1台目を打ち終えるまで2台目に移動する事はできません。
2台目には大体タバコやペットボトルが煩雑に置かれている事でしょう。

ここでやるべき事は、その人がどれだけ1台目に時間がかかりそうかをチェックする事です。
例えば天井狙いをしていて、あと300ゲームで当たりそうなのであれば、少なくとも30分は2台目が放置される事になります。

それさえ分かってしまえば、店員ボタンを押して呼び出してもらいましょう。当然、掛け持ち遊技をしているので、その台を抑えた人が戻ってくることはありません。

美味しい台を奪ってしまいましょうwww
※怖そうな人だった場合はやめておきましょう^^:

お財布チェック / 残り現金チェック

パチスロは早く当たる事もあれば、天井まで連れていかれる場合もあります。
適当に打っている方に多いのですが、熱そうな演出にひきずられて、ずるずるハマっている人も多いと思います。

そういった台はハイエナで天井狙いできる可能性を秘めています。

そういう人を見かけた時は、私は4点チェックをしています。
・天井狙いできる機種かどうか? + 現在の回転数
・メダル購入機の残り残高がいくらか?
・その人に台の知識があるかどうか?
・財布の中身ちらっ

まず、天井狙いできる機種かどうかと現在の回転数を確認します。
次に、現金の残高表示を見ます。
そうすると、その現金を使い切った後の回転数が想像できます。

もし、その回転数が天井狙いできる状況なのであれば、その現金を使い切りそうなタイミングでもう一度台の様子を見に行きます。
※もし、スマホで天井情報を調べている気配があれば拾う候補としては外します。

そこでやめたら、勿論拾います!

もしやめなかった場合は、財布の中から現金を追加しますが、その時にちらっとあといくら持っているかを見ます。
もしそれが最後の諭吉1枚なのであれば、さらに300回転後にやめる可能性が高いという事です。

さらに天井に近い状況の台を拾える可能性があります。

自分でもかなりこすいと思いますが、こうやって天井間際の台を何度も拾っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?