夢(意識)の中に生きてるってしあわせ。ここが私のHOME

2022.12.14の日記

夢(意識)の中に生きてるって
しあわせ

最高に自由

自由も
なにもかも
すべてがここにある

ここは
叶っている私が住んでいる
すべてが叶った世界

満たされている

あ〜
しあわせだな

なんてしあわせなんだろう

ただ
ぼ~っとしているとき

好きなことを想像しているとき
妄想しているとき

自由しかない世界に
しあわせしかない世界に

ずっとこうしていていいなんて

楽しいな
しあわせだな

何かあったとしても
いつでもここに帰ればいい

ここが私のHOME

最高の安心感に包まれる

この安らぎがずっと欲しかったの

私の還る場所

なんて
しあわせな世界なんだ

あとは
潜在意識がすべて
何とかしてくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?