見出し画像

3年後の『夢を語れ 愛知』

まいど!このブログの投稿者バーニングハート平賀こと
トモキです!!!
#ユメカタリレーブログの3週目のバトンが
夢を語れ京都の代表 てるさんから回ってきました!

今回のブログのテーマは、
「3年後、何する?」 です!!!!!

先日、夢を語れ岐阜の修行生を卒業した僕は、
この質問に即答します、
「夢を語れ 愛知」をやっています!
正確には、夢を語れ愛知の経営3年目に突入している頃だと思います。

ほかの代表の方々が先述されている通り、
『夢を語れ』のルールとして、全国の各代表が、
『夢を語れ』の屋号を背負って、同じ店舗で
お店を経営できるのは3年間限定というルールがあります!

すでに夢を語れの代表を務めている方々は、
『夢を語れ』の3年間終了後についてを書かれていましたが、
僕は「夢を語れ 愛知」でやりたいことを書いていこうとおもいます!!

お客さんからよく
「夢を語れ愛知はどこに出店される予定なんですか?」
っていう質問をいただきます。
僕は、大学生のお客さんにたくさん来てほしいという理由から、
長久手市日進市のあたりで夢を語れ愛知の出店を考えています。

大学生にたくさん来てほしい理由は、大きく3つあります。
①今を楽しんでいる人が多い
②将来(夢)について、考えている人・悩んでいる人が多い
③夢を語れる環境を作りやすい
僕自身、大学生のころは楽しい思い出がたくさんある反面、
就職活動で将来について悩んだことがあります。
ラーメンを食らってもらって若者に元気を分け与え、
時にはパワフルな若者たちから自分もパワーをもらうような、
お客さんと持ちつ持たれつの関係を
築いていくのが僕の理想です。
「ただいま」って帰ってこれるお店をつくりたい!

夢を語れ 愛知でやりたいことリスト

・他店とのコラボ営業をする
・大学に出店
・食フェスに出店
・グッズを作る
・自主企画ライブイベントの開催(アイドル・バンド・DJ・オタ芸)など
・修行生を育てる
etc…

まだまだやりたいことはあるけれど、
とにかく今は修行に専念。
10月20日(木)より、佐賀県の『夢を語れ 鳥栖総本店』で
約半年間の修行に行ってきます!!
経営者として、人間としても大きくなって帰ってこれるように
がんばります!!!

ということで、お次の #ユメカタリレーブログ のバトンは、
我らが夢を語れグループの総大将、西岡さん!

これからお世話になります!よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?