見出し画像

季節が変わると

一年間、というか季節を通して体重の変動が激しい。
どんなに気をつけてても冬になると必ず4キロくらい太り、蒸し暑くなってくると元に戻る!
もうずっと昔からそうなので諦めてるんですが、なんでだろう!
代謝の問題かな。。一年中暑い国に住んでたらどうなるのか気になる。
夏の方が全体的に調子良いので合ってるのかも?
こういう体質は色々困るけど、食べても太らない体質だったら毎日大量飲酒&不健康な食事ばかりしてしまいそうだからある意味良かったかも。とふと思いました🤣

それにしても最近バタバタであっという間に毎日過ぎていく!
週末の美味しいもの&ワインのために働いてるような感じになってしまってます…🥲
写真は先週お友達と行ったイタリアン。
このメカジキのカルパッチョ美味しすぎました!ソースが柑橘でかなり好みだった🍊

間違いないフリット。乾杯に選んだフランチャコルタと相性最高。

はい、平たいパスタ大好きです🍝
そら豆とエビ!シチリアのシャルドネと超超合いました。
樽効いててコックリしてるタイプ。

間違いなさすぎ赤身のお肉。お米を食べて育ってるらしい🐮

最後にデザートと甘口ワイン🍷アイスがレモンリキュール風味で美味しかった🍋

このワインは見かけたら家用に買いたいくらい!

ここまで楽しんだところで、隣のテーブルの方々の1人と私の向かいに座ってたお友達が同級生とわかり、みんなで二軒目に向かいました😳
2人は初めから「あれ?」と思ってたらしい!
こんな偶然あるなんて本当にびっくりした!
そんな運命的な再会もあり楽しい日でした❣️

そしてトップの写真はお友達の結婚式です。
この日も良い日だった☺️🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?