見出し画像

運命の絵が到着!

何回か記事にしてる絵が遂に届きました !!!
届く少し前からソワソワして落ち着かなかった🤣
こんなに何かが届くのを心待ちにしてたのは初めてかもレベル。
見たことないくらい巨大な箱に入って無事に到着してくれました。

はい、美しすぎる…
引っ越し前なので端の養生とか取ってないけど、ひとまず壁に掛けてみました。
これめちゃくちゃ大きくて、横140cm超とかなので部屋の雰囲気がガラッと変わった。迫力すごい。

油絵の実物って本当に素敵…
なにより色が綺麗。
凹凸とか細かいタッチも間近でみられるし、触れるしなんかもう本当に嬉しすぎて語彙が消失しました😂
開封直後はキャンバスの木の香りがふわっとしてそれもまた良かった。

私はアートに詳しいとかでもないし、どちらかというと苦手なテイストの作品とかも結構あるので、こんなに好きになれるアーティストに出会えたことが奇跡な気がしてます❕
彼の作品を知ったきっかけは、まさかのInstagramのハッシュタグ#ChryslerBuildingでした🤭
旅行でクライスラービルを見てすごく好きだなぁと思い、帰国してからも余韻に浸るためにハッシュタグごとフォローして定期的にみてました。
綺麗な写真とか絵がタイムラインに流れてくるので満足してたんですが、ある日↑の絵のアーティストの作品が表示されて、一目惚れ。。
こんな綺麗な絵を描く人がいるんだ、と衝撃でした。
彼の作品全てが好みで、勝手に運命だと思い今日に至ってます😂
優しいのでおすすめのスペインワイン(スペイン人の方)とかも教えてくれ、私はワインエキスパート一次合格祝いにそのワインを買って飲みました!
インスタで交流できる時代に大感謝。
ていうか好きなアーティストにおすすめのワイン聞けるって非常事態すぎて????

こちらのリオハちゃん

彼が描いた作品が私の部屋にあるってだけで嬉しすぎてしばらく頑張れそうです🥲🇪🇸
ギャラリーの方も親切だったし今回の買い物は本当に全てが美しかったな…

好きな本

アート小説といえば原田マハさん。
大好きな本読み返して浸ろうと思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?