見出し画像

入院の思い出

近所で一人暮らししてる叔母さんがコロナ陽性になった、ということで差し入れを持って行きました。
何買って行こうかな、と考えてる時に思い出したのが、小学生の時入院した思い出!
遠い昔、ウイルス性胃腸炎で1週間も入院したのでした。
小学生時代の1週間は地獄のように長かった🤣
普段は漫画あまり買ってもらえなかったけど、親が毎日のように差し入れしてくれてそれが一番嬉しかったです。
注射がめちゃくちゃ痛かった記憶もあるけど、あれはなんだったんだろう。
確か毎朝注射の時間があって、ものすごく太い針で痛かったんだけど、今日全然痛くない!と思った日に退院したのでした💉
特にオチのない話なんですが、唐突に思い出した。
こういう思い出をふとした瞬間に思い出す度に、自分が歳を重ねてることに気がつきます。

まあいいか。
本日のトピックとしては、コンビニで買ったブラックサンダーのナッツ仕立ての発酵バターという高級ライン?が美味しかったです。
公園で1人二次会してます。

先程飲んで美味しかったシャンボールミュジニィで締めくくります。
最近変な夢ばかりなので、良い感じのものがみれますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?