見出し画像

綺麗な世界ばかりじゃないよね

9月の前半、夏の終わりを感じて、先週また夏のなつかしさを感じ、
今週完全に夏の終わりを確信したので書くことにした。



一番好きなものを輝かせてくれえる、脇役的なものに心奪われることが多い。

一番好きな季節は?と聞かれると問答無用でなんだけど、9月10月の朝8時とかにキュッと冷え込んだタイミングも捨てがたい。

なんだか心もキュッと引き締まって「あぁ久しぶり!」「やっぱり冬が好き!」「はやくきて!!」っていうような、恋する乙女(じゃないけど)の気持ちにさせてくれる君も本当はとても魅力的だよ!
今日もありがとう。

(写真を使ってもらえるの地味にうれしいので、定期的に写真を公開していきます!京都の紅葉きれいだったなぁ~~)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?