見出し画像

スロット引退日記-day1-

朝抽選へ向かいたくなったが、ダサダサスヌーピーパジャマで保育園に送って行ったので、並びには行かなかった。これはプライドが高めなわたしがキモい格好でホールへは行けないだろうと考えた作戦である。

昔はよく、ディズニーランドで売っている、ケツの部分にキャラクターの顔が描いたトランクスで、北高崎駅のDステーションに行ったものだ。私は、トランクスをズボンがわりにしていた。今思えば、キチガイだ。

いきたいホールはあった。狙い台もあった。

子供が産まれてから、朝から行けることなんでないからめちゃくちゃ行きたい。

ただ明日私は大阪へ旅に出るので、旦那と子供のご飯を大量に作り置きしておかなければならない。洗濯もしなくちゃ。

そんなこんなでこれを書くことによって、抽選時間に間に合わないことが決定した。すごく効果的かも知れない。

1日辞めることを意識する。明日はあした1日ギャンブルを辞めることを意識する。それが大事、と田代まさしも捕まる直前にNHKで語っていた。

さて、ご飯を作り置きして、洗濯して、どこへうちに行こう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?