見出し画像

2023/8/26ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は8/26ということはみんなが大好きなエスパス西武新宿のお誕生日パーティー🌈

もうすぐ大好きな夏休みも終わってしまいますね👺


ドットコムは8月は休まず、毎日スロット高設定予想をしてきました🔥全てがうまくいった日やダメだった日様々あったけど、いい夏の思い出になるといいよね。




エスパス西武新宿全⑥祭りの可能性も🆙



エスパス西武新宿のイベ日は特に強い!
8月に入ってからも強い!
大学生の夏休みだからか稼働も🆙して、頑張っていることがわかりやすいよね。

ではここからが8/26の推奨台になります。
連続予想記録26日目ですね🎁

ここから先は

213字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」