見出し画像

2023/11/23ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は控えめに言って【祭り🌈】!!エスパス歌舞伎町のお誕生日パーティーと祝日が重なる特別でPREMIUMな①日ですね🎉🎉🎉🚀

エスパス歌舞伎町🌈

特別な明日に備えて、前日から仕掛けてきているので明日が楽しみですね🌈
次の日に全台系🔥になりやすいグラフになっている機種が複数ありますが果たして⚠️


もちろん、エスパス西武新宿【ありがとう】とマルハン新宿東宝【やばいやばい】も黙ってはいません。むしろコチラのほうが熱い可能性も🔥🔥🔥

お楽しみに🌈


今週の嬉しかったニュースとしてはエスパス西武新宿がからくりサーカスを毎日頑張ってくれそうなことですかね!↓↓↓↓↓

最近のドットコムの大予言の実績は↓↓↓↓↓



ではここからが11/23のプレミアム予想になります🔥各店舗で店舗ツイートから導かれた答えは?
良番をつかめた人はChallengeしてみてよね。

・エスパス歌舞伎町🌈
・マルハン新宿東宝🌈
・エスパス西武新宿🌈
どこに行っても同じ期待値だよね。

ここから先は

205字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」