見出し画像

2023/7/27ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は激熱ウィーク最終日🌈🚀🚀🚀
最終日だからお店も、打ち手も頑張ってよね。


毎日的中🌈の嵐!!!!!
最終日もお祭りが期待できるよね。


明日は点というよりは面で設定を狙いに行くイメージ🌈
エスパス歌舞伎では
激熱Weekで6日間連続で設定56が入っている台を明日は

★★推奨します🔥🔥

さすがに最終日だけ外してくることはないと思います。



マルハン新宿東宝は

7のつく日は大幅配分アップ🌈
日本一設定🍈6が入ってると思われる店で明日もおめでとうね🎁

店長Tweetは7行構成😎
明日もeasyで頼むよヤマダ店長🌈

ではここからが7/27の予言になります🎁
最後の7のつく日なので楽しみましょう✨

マルハン新宿東宝とエスパス歌舞伎町を🌈推奨に👀
エスパス歌舞伎町の地下一階の★★推奨も良番を引いたら狙ってよね。

ここから先は

242字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」