見出し画像

2023/9/22ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はみんなが知ってる末尾ゾロ目が確定的に熱い日ですね🔥同じ数字が揃っている台はいつも勝てるような気がするよね。

エスパス歌舞伎町とマルハン新宿東宝だけでなく、エスパス西武新宿も例外ではなく熱いよね。

最近のドットコムの末尾の日(6&ゾロ目)の予想の結果↓↓↓
確定末尾以外でも多数的中出来ている→高設定が多いということだよね。
簡単だよね。




ではここからが9/22の予想になります🎁主に末尾ゾロ目以外の台を予想しています【毎度のことですが】。

ここから先は

192字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」