見出し画像

2022/9/24ドットコムの大予言★★土曜日×月イチ誕生日パーティー

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

今日は最高でしたね!
でももっと最高は明日かもしれません!?
だって明日は最近強い土曜日です🔥

とにかく明日が強いのは「マルハン新宿東宝
最高設定が大量に使われることが容易に予想できます🤔

特に!

ドットコムが頻繁に予言する機種

番長ゼロ
絆2

店長tweetにまつわっているので、列全、機種全、末尾全、ドットコム全に警戒しながら楽しむしかないですね!

この2機種は必ず予言します🎁


そして、このまま終わらないのがエスパス歌舞伎町🔥
7月の24日の出玉はまだ記憶に残っている!

本当は明日予言に入れるはずだったリゼロがまさかの本日全6🎁
しかし、傾向的には必ず明日も設定が投入されるので、リプレイや設定6→設定5の打ち換えも視野に台番指定で予言します。

ではここからが予言になります。

①エスパス歌舞伎町 3機種+末尾(リゼロの予想含む)
②マルハン新宿東宝 3機種(番長ゼロ、絆2予想含む)
③エスパス西武新宿 3機種予想

ここから先は

207字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」