見出し画像

2023/10/7ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は新宿歌舞伎町といえば!

7のつく日ですね🔥

明日は全機種全台CHANCE!ドットコムはその中でも特に配分が高そうな機種や場所を予想するよね🎁明日も全6的中したいよね!


スロッターの夢!
万枚達成に最も近づくことができるのが7のつく日🌈スロットは777を揃えるエンターテイメントだから当然だよね👍
ドットコムはお店に大量にあるスロットの中から万枚台を予言してきている実績があるよね。やっぱり設定が入っていたほうが万枚出やすいのは間違いないよ🌈

明日は眼光からやる気がみなぎってきているよね。
最近のドットコムの推奨台の的中成績🎰



ではここからが10/7の予想になります🔥明日の🌈推奨店舗は

・マルハン新宿東宝🌈
・エスパス歌舞伎町🌈
・エスパス西武新宿🌈

オール期待値MAXの🌈推奨だよね🚨

ここから先は

195字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」