見出し画像

2023/5/5ドットコムの大予言★★ド好機

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はGWで強ゾロ目の日🔥🔥

末尾ゾロ目台に座れない人にもチャンスな台を伝えられるように頑張ります🎁


何年か前までは、年末年始、お盆休み、GWと全てパチンコ屋さんは回収の一手を打ってきましたが、最近は傾向が変わりました🔥毎日しっかり高設定を使用し、ある一定の設定投入条件の傾向がみられました💦気づくのが遅すぎて、大分損した気分です💦

休みこそ…頑張る💪

ドットコムも予言🔮を的中🎯するために必死です🔥

ドットコムは毎日、下記3店舗の高設定台を予想し、公開することで、お店がいかに頑張っているのかをお知らせすることを信念に活動しています。
明日の激熱店舗はこちら🔥↓

🔥①エスパス歌舞伎町
🔥②マルハン新宿東宝
🔥③エスパス西武新宿


ちなみにドットコムも市場調査のため、よくスロット打ちに行くよね。
やっぱり通わないとわからないことや、傾向があるから楽しいよね🎵

最近のドットコムの大予言の成績はこちら↓
毎日がおめでとうね↓

今年のゴールデンウィークは4/29からでした。

ゴールデンウィークに「バキ」が盛り上がっていることを発見したこの日🎁


5/1は月初めから盛り上がりましたね🔥🔥🔥

平均+5200枚を記録した5/2🌈
最近では珍しい差枚数。

針の穴を通すような北斗全台系を演出🔥


毎日おめでとうを継続することが大切ですね。


ではここからが5/5の予言になります。
是非、ご参考にしてくださいね。


マルハン新宿東宝🌈
エスパス歌舞伎町🌈
エスパス西武新宿🌈

ここから先は

261字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」