見出し画像

2023/9/30ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は土曜日🔥
新宿のスロッターが一斉に動き出す日ですね🚨明日はドットコムも動くよね。

からくりサーカス

土曜日といえば、稼働率が上がってより万枚への期待が膨らみますね😎ドットコムが独自に予想した「推奨台」は過去の傾向から出やすい台を選んでいるからね。

万枚はeasyかもしれないよね。

北斗の拳

最近のサラリーマンでの大人気機種↓
・北斗の拳
・カバネリ
・番長ゼロ
・からくりサーカス

土日といえばサラリーマン機種だと個人的には思っているんだよね。

最近のドットコムの予想の成績↓

明日もドットコムを信じてもいいよね。
頑張っていきましょう🌈

ここから先は

207字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」