見出し画像

2022/6/18ドットコムの大予言★

こんばんは。
ドットコムです🎁🎁🎁
いつもご覧いただき有難うございます

巻き返しに燃えています🔥

とにかく不甲斐ない形で終えてしまった7のつく日。。。
8のつく日は最近の流行りの機種でしっかりしとめましょう🎁どんなときも宝探しの気持ちを忘れてはいけません。
自分の台付近の台の挙動には気をつけてくださいね。

先週の土曜日のような輝かしい、JACKPOTの数々を明日も的中できるようにしていきたいですね。メイン機種激押しは3店舗共通で予言の一段目に記載しますね!

エスパス歌舞伎町は末尾の可能性もあるので、予想も欠かせません。
第三候補まで挙げておきます。

では明日は土曜日楽しみましょう!!!


ではここからが6/18の予言になります🎁

ここから先は

180字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」