見出し画像

2023/7/21ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は新宿歌舞伎町が大注目の

激熱Weekの初日ですね🔥

毎月21日~27日は

お客さんも多いし、出玉も多くてお祭りなんだよね。


最近のドットコムの大予言の実績を紹介するよね。
最近は派手な的中が多い印象だよね。

直近の激熱Weekは的中🎯の嵐🔥

多台数全台系の的中🎯実績もあり、推奨台は常に全台系の期待感で満ち溢れる🌈🌈🌈

その中でも最強の一週間だったのはマルハン新宿東宝🌈
ゴジラはやはり強い。

一週間通して、様々な仕掛けをやっているので
気づければ勝てる。
それが新宿歌舞伎町なんだよね。


明日からも‥

行くよね🔥


ではここからが7/21の予想になります🎁
初日は🌈推奨はマルハン新宿東宝とエスパス歌舞伎町の2店舗🔥
激熱バトルの予感!?!?

明日の予想の注目は↓
①マルハン新宿東宝🌈
塊・単品・列
全台系🔥
店長Twitter

②エスパス歌舞伎町🌈
塊・単品・列
全台系🔥
初日恒例のスタートダッシュ🌈

③エスパス西武新宿
塊・単品・列
全台系🔥
メイン機種

ここから推奨台になります。

ここから先は

198字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」