見出し画像

2023/8/6ドットコムの大予言★★★ALL🌈

こんばんは🎁
ドットコムです🔥
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は6のつく日の日曜日🌈
エスパス歌舞伎町の店長就任パーティーですね!🔥
エスパス歌舞伎町は8月が本周年なので、期待度は跳ね上がってるよね🌈🌈🌈

🔥ドットコムに任せてよね🔥


最近のエスパス歌舞伎町で強い機種は以下…
・からくりサーカス
・鏡
・戦国コレクション5
・ゴブリンスレイヤー

これらの機種は平常営業日でも設定が入っていて、高ベース💥負けにくいよね。夏休み期間は毎日狙ってもいいよね👍

明日はこの4機種から花火🎆を打ち上げたいよね🌈


それに対抗するのは東京No.1ホール

・マルハン新宿東宝🌈

毎日店長Tweetにより、プレイヤーに期待を持たせてくれる工夫により、稼働が毎日いいですね🔥店長自らがスロットを打つプレイヤーの側面を持つので、プレイヤー心理をよくわかっていますね。

スロッターには根拠がないと手を出さない者も多数いることを理解しなければなりません。


・エスパス西武新宿🌈

店舗Tweetが始まったがイマイチ浸透しないで苦戦を強いられている。答え合わせもないからプレイヤーの気は引けない状態。
とにかく休日は力を入れてくれるので、明日以降の動向に注目🌈


ではここからが8/6の予想になります🎁
是非ご覧ください🌈

明日のドットコムの予想の注目Point🌈
①エスパス歌舞伎🎂期待大!
・万枚必達?
・人気機種★★推奨全6狙い◎
・人気機種列全狙い◎その近くの列も〇

②エスパス西武新宿
・土曜日からくりサーカス全台🌈まだまだ続く!!
・人気機種狙い🎁🎁

③マルハン新宿東宝
・店長X解読🌈
・万枚必達?
・脳汁の出る音楽の日曜日🎁
・末尾

ここから先は

205字 / 2画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」