見出し画像

2023/11/7ドットコムの大予言★★★ 

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は新宿歌舞伎町の十八番🚀

7のつく日は新宿歌舞伎町店ですね🌈

そして、新宿激アツウイークの2日目ですね🔥初日が微妙だった人も明日は頑張ってほしいよね。


エスパス歌舞伎町のおすすめ機種
ヴァルヴレイヴ


マルハン新宿東宝のおすすめ機種
ヴァルヴレイヴ


どういうことwwwww
ヴァルヴレイヴとからくりサーカスって似たようなものだから、からくりサーカスの配分は下がってしまうのではないかと心配しております。

どうか毎日【6日〜11日】楽しめるように願っているよね🚨


ではここからが11/7の予想になります🌈
謙虚に③店舗が🌈推奨🌈
明日もおめでとうね🎁

ここから先は

198字 / 2画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」