見出し画像

2023/10/2ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は2のつく日ですね🔥マルハン新宿東宝のヤマダ店長のセルフ誕生日パーティーが毎月行われています🚨

明日も過去のデータからも期待できますね🌈

スロッターの夢!
それはやはり万枚でしょうか?
設定6に座ることでしょうか?
価値観はみんなそれぞれですね。

明日はマルハン新宿東宝のみ🌈推奨🔥
エスパス歌舞伎町は派手な列仕掛けを積極的に狙っていくからね。


マルハン新宿東宝の店長Xは該当機種ありすぎるので、別の視点からアプローチ🚨🚨🚨
案外ハマるかもですね💦

ではここからが10/2のドットコムの予想になります😎🚨的中を保証するものではありませんが、皆さんの【おめでとう】を願っています🎰

ここから先は

190字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」