見出し画像

2023/10/9ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は9のつく日🔥そして、【おめでとう】の日である祝日ですね🔥これはいつも以上に期待したいよね😎❤️

最近のマルハン新宿東宝の9の日はかなりの確率で+100000枚OVERでお客さんに還元されているよね。


これは見逃せないポイントだよね🔥
当たり末尾以外にもフェイクがいっぱいあるんだろうね🎁

からくりサーカス

明日はどんな仕掛けがあるのか予想したよね。
先にね。
おめでとうね🎁


ではここからが10/9の予想になります🚨🚨🚨
・エスパス歌舞伎町
・エスパス西武新宿
・マルハン東宝

もちろんマルハン新宿東宝を🌈推奨だよね。
店長Xからの末尾狙いも載せたから見てよね。

ここから先は

208字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」