見出し画像

2023/7/29ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は土曜日🌈
期待度は月初めや月末と同じ🌈
29のつく日で「ドットコム狙います」


無想転生

明日はバトルいっぱい

やっちゃうよね😎


今の時代、一撃台やコツコツ台それぞれあるよね。

ドットコムは両方好きだけどね。

ドットコムの北斗の拳を打ち込んだ感想として、設定6はATが死ぬほど伸びない。設定5は無想転生チャンスによく入る。
ただし、設定6は通常時の子役がタイミングがいいから謎の力を感じるよね🚀💥

北斗の拳は一撃台とコツコツ台のちょうど中間🌈
明日はこの台に決めたよね✨



エスパス歌舞伎町とマルハン新宿東宝のBATTLE👀
そこに突然加わるエスパス西武新宿🔥

夏休み+土曜日で配分🆙!
明日もおめでとうね。


ではここからが7/29の予言になります🎁
参考程度にお楽しみ下さい🎰

ここから先は

249字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」