見出し画像

2023/12/5ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は5のつく日ですね🔥

5のつく日といえば、ピエロが大活躍する日なので【からくりサーカス】も大いにCHANCEがありますね😎🌈🌈🌈

明日は金色の【叩き込め】も見えるかもしれないよね。


過去の5のつく日の結果を見て貰うとわかるけどね。
からくりサーカスが狙えるからね。
良番じゃなくても取れる今がチャンスだよね。

6のつく…明日打つより今日打つしか無いんだよね。


ではここからが12/5の予想になります🔥(全ての店舗でからくりサーカスを推奨&予想します)…その他も狙ってよね。

ここから先は

224字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」