見出し画像

2022/9/25ドットコムの大予言★

こんばんは。
ドットコムです🎁
いつもご覧いただき有難うございます。

明日は9月25日、日曜日となります🔥

記事を書ていると曜日の感覚が常にあるので、誰かに今日何日って聞かれたときにすぐに答えることができますね!
本日の予言は微妙な結果に終わってしまい申し訳ありませんでした。

あと、もう一つ予言を書いているといいことがあります。それは、店舗の強かった日付を脳にインプットして、次の予言に生かせるということです。

★ちなみに明日はエスパス西武新宿がオススメです★まじです。


明日はドットコムファンは全員集合だよね🎁🎁🎁

<エスパス西武新宿を押せる最大の理由>

・月の予算が余っている?今月、特定日の高設定の不発が多かった🔥

・翌日の26日はエスパス西武新宿の月イチ誕生日パーティー🔥

・エスパス西武新宿は6.5号機”依存症”製造機🔥とにかく6.5号機で勝たせてくれる


明日の予言ではエスパス西武新宿で狙えるであろう末尾と番長ゼロ含む、合計3機種の高設定予想を記載します!是非参考にしてくださいね。


赤富士に発展へ…
スロット打ってて、もうだめだと辞めたくなる時ありますよね?
もしここで復活したら…
富士山3776mで失敗したら、復活の予言を出すしかないと思いました。
しかも、この赤富士🔥めちゃくちゃ縁起がいいんですよね。
明日いいことありますように。

赤富士で検索してよね


ではここからが予言になります🎁🎁🎁

ここから先は

200字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」