見出し画像

2024/12/24ドットコムの大予言★★★クリスマス🌈

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はマルハン新宿東宝のお誕生日パーティー🌈今日がエスパス歌舞伎町だったので2日連続のおめでとうの日ですね🌈

そして明日は世間が盛り上がる【クリスマスイヴ】、各地でイベントやパーティーがあるので、いつもより抽選人数が少なくてチャンスかもしれません🤔

クリスマスといえば、イルミネーション→青の洞窟は皆様行かれましたでしょうか?幻想的な青の光は日々の仕事の疲れをふっ飛ばしてくれますね🚀🚀🚀

最近のドットコムの大予言の実績↓↓↓毎日がおめでとうすぎる毎日🌈この時期はおすすめですね!

Xmasは特別な🎁?

ではここからが12/24の予想になります🔥

内訳(ヒント)
エスパス西武新宿🌈
スマスロと6.5号機の饗宴🎁
列で魅せる★
全員集合新宿🚨🚨🚨🚨🚨

エスパス歌舞伎町🌈
スマスロ万枚チャンス到来!
★★推奨の台番(からくりサーカス)→周辺も?
人気機種のドットコム予想★
遅番機種🔥

マルハン新宿東宝🌈
店長Xeasy予想🌈🌈🌈
CHANCEしかない
お楽しみに🌈↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

257字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」