見出し画像

🌈2023/7/7ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はスロッターの祭典🔥
7のつく日のゾロ目です🌈
お祭りです🔥


7月7日に合わせて休みを取った皆さんも明日は楽しみましょう🌈既に抽選倍率はきつい感じになってますけどね。


7/6 19:45現在のcompass登録者数↓
マルハン新宿東宝 14500件
エスパス歌舞伎町 7200件

エスパス西武新宿は現地での手引き抽選なので、当日は早めに行って抽選を受けておくことをお勧めするよね。

ちなみに7月7日は毎回777compassのアクセス障害が発生するので、突如並び順入場になることもあるので注意が必要ですね。

ドットコムは朝からお店の近くで情報を収集するんだけどね。

最近のドットコムの大予言の実績🎁



新宿激熱Week(2023/6/21~6/27)

新宿Startダッシュ(2023/7/1~7/3)


明日は
マルハン新宿東宝
エスパス歌舞伎町
エスパス西武新宿
ともにプラス差枚が期待できるのですが、エスパス西武新宿は日曜日に【更に期待できそう】です😎🎰
LINEでもしっかりとあと2日とカウントダウンされてますからね。


スマスロが出てからスロットが楽しくなりましたね。2400枚という地獄の縛りがあるせいでスロット本来の楽しさが欠けてしまっている状態でしたが、スマスロが変えてくれました!

スマスロの中でもやはり、北斗の拳とエリートサラリーマン鏡は別格の作り込みで毎日新しい発見があって楽しいです🌈


普段はスロットを打たない人はぜひこの機会にスマスロに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ここからはドットコムによる。
7/7の予言になります🎁

予言とはドットコムが過去のお店のデータや示唆などから高設定が入る箇所を予想し記載します。機種だけでなく、台番指定による予想で詳細な狙い目をあなたにお届けします。

的中🎯する保証はありませんが、過去の実績からもお祭り機種にたどり着く可能性は高いです。


抽選人数だけ多くて、案外入場は少ないかもしれないので遅番でも諦めないで大丈夫だと思います。
明日はすべての店舗で🌈推奨です。

以下、明日の推奨台です🎁

ここから先は

241字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」