見出し画像

2022/9/1ドットコムの大予言★

こんばんは。
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます。

ドットコムがマルハンをひいきしている!?
→違います!
→明日の仕掛けがわくわくしているだけです🔥


マルハン新宿東宝といえば!
ときに優しく、厳しくユーザーを楽しませてくれる。
ドキドキなお店です。

これ絶対なにかあるでしょ!!!!!!
ヒントは店内に?
tweetに?
予言に?
これらすべてに?

あ、10日前はおめでとうね。
絆2全6を店長tweetから読み取って見事場所まで予言成功しました。



マルハン新宿東宝の店長のコメントを見てみましょう。

わかりましたか?
分からない人はもう一度見てください。

おそらく初回はド派手に!
多台数全台系もありえますね。

ドットコムの予想は4文字の機種なんかがHOTかなと思いつつ…


エスパス歌舞伎町とエスパス西武新宿も月初めで要注目!
予言に推奨台を記載します。
是非ご覧くださいね。

ここから先は

164字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」