見出し画像

2023/2/17ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はドットコムの好きな7のつく日ですね🔥今日はエスパス西武新宿がバイオRE2、犬夜叉が◎だったのでドットコムの好きな機種がすごく強かったです🚀🚀🚀

明日は据え置きがあると嬉しいよね🌈

そしてファン感謝デー❤️熱い仕掛けがいつもより多いかも✨

7のつく日の新宿はとにかく、座ることがCHANCE!
マルハン新宿東宝は謎々も鍵を握る!


エスパス歌舞伎町は傾向がかなり見えてきているので、機種の取捨がvery easy🎁

明日も🎯的中目指して頑張りましょう👍

ではここからが7のつく日のファン感謝デーの予言になります🎁★★推奨あり🔥大人気機種勢ぞろい💮

ここから先は

194字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」