見出し画像

2023/10/29ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はみんな大好き日曜日🌈

脳汁の出る新宿歌舞伎町の日曜日ですね🔥
ハロウィンといえば、渋谷ですが!ドットコムが興味あるのは新宿の「からくりサーカス🔥」キャラクターに”かぼちゃ”が出てくるのは注目ポイントだよね。

最近のドットコムの予想の実績🌈

大人気機種やメイン機種に偏って推奨しているものの🎯的中できているのは「毎日お店が強いからだと思っているよね」
他の店に行く必要が無いんだよね。


最近の的中🎯三大オススメ機種🌈

→ドットコムが推奨した場合に的中が大きく期待できる機種!
①からくりサーカス
②カバネリ
③絆2

明日はマルハン新宿東宝はeasyマップ末尾写真付き🌈、エスパス歌舞伎町は末尾や列、エスパス西武新宿は全台系や列全系が狙い目ですね。

明日も的中🎯するから期待しててよね。

ここから先は

221字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」