見出し画像

2023/10/23ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はエスパス歌舞伎町の誕生日パーティー🌈来月の23日は祝日なので明日はかなり期待できそうですね🥴🌈

 

ドットコムの通算のからくりサーカスの的中率はかなりいい感じ😎設定1の誤爆が多いことからも常にCHANCEな機種であることは間違いないですね🤔

コンプリート、万枚は当然の⚠️実績あり😎


マルハン新宿東宝の【ヴァルヴレイヴ強化宣言】から新宿全体にヴァルヴレイヴが好きなスロッターが集結しています!

エスパス歌舞伎町もエスパス西武新宿も当該機種に設定を積極的に使っていそうですね!

革命は万枚への入口なんだよね。

最近のドットコムの大予言の実績↓↓↓↓↓

明日も〇ド的中狙うよね。



ではここからが10/23の予想になります🌈ドットコムの本気の予想をお楽しみ下さい。

🌈推奨↓
特にCHANCEだと思う店舗を抜粋!
・エスパス歌舞伎町🌈★★推奨台1台🔥勝負!!
・マルハン新宿東宝🌈

ここから先は

241字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」