見出し画像

2023/1/27ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

ツイッターを見てくれましたでしょうか?
ドットコムの愛ですよ。
ドットコムは新宿の3店舗を見捨てたことは一度もありません🌈
エスパス西武新宿だって頑張ってほしいからツイートするんだよね。どうでもいい店はツイートすらしないからね。


🌈エスパス西武新宿🌈
まだ!まだ!示唆
いつもマイナス続きの日😵‍💫

明日は祭り🌈か?
祭りかどうかの判断の方法↓
必ず確認!


①3064番台〜3071番台が高配分かどうか。
②3128番台〜3135番台が高配分かどうか。
まずはここを見るべし👍
ここが弱いと他も弱い可能性が高くなるのでまずはココをチェックしましょう✨😎

上記が強いと判断したら次の行動⇩
①前日マイナスの台から狙うべし👍
②出ている台の隣は高設定のことが多い

★弱い日は並びで設定を入れずに、単発が多くなるので要注目だよね。
強い≒並びという解釈でオーケー🚀🚀🚀


🌈マルハン新宿東宝🌈
強い日は必ず多台数機種に全台系🔥あり🎁明日の全台系はかなりの確率でアレ✨

ドットコムの推奨機種にひよらないこと。
全6まじで?
ってなると思う。
あくまで予想なので参考程度に👍

ではここからが1/27予言になります🎁

明日のドットコム注目ポイント👀
①エスパス西武新宿
祭りか、祭じゃないか、ドットコムか。

②マルハン新宿東宝
まさかの全台系予想、ドットコムまじか。

③エスパス歌舞伎町
安定の高設定予想、最近相性良し。

ここから先は

202字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」